★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
レバレッジ規制開始!!
ついにこの時がやってきてしまいましたね。。
レバレッジ規制!!
庶民が庶民から抜け出す為の最高峰の武器の一つだったハズですがねぇ。。。

今朝は朝一で50枚ぐらいのハイレバでやろうと週末からどきどきしながら
待っていたんですが、結局中止w
ユーロドルを10枚買い下がってきたので10枚ナンピンして+8000円でした。
んでドル円を2枚86.64ぐらいで買って放置中、
87円ぐらいまで伸びてくれればいいんですがね。
まだセリングクライマックスって感じじゃないですもんね。

とりあえずDMMとFXオンラインをダブルメインで使うようにしましたので、
資金は合計で出していきます。
ちなみにCFDは一時撤退です。


FX 756000円
コメント
コメント
レバ規制
レバ規制きついですね!
庶民は庶民の取引をしなさいという
お上の御達しです!
金がないなら投資をするな
ということですか。
今後どういう取引をしていくか考え直してみたいと思います。
2010/07/19(月) 14:49:30 | URL | fxlavo #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/380-2c9b705d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
◎◎◎ 少ない資金で大きな利益が狙える! ◎◎◎ 日経225miniなら、6万円...
2010/07/20(火) 17:42:40 | 教えてあげたい
