★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
来週上昇に期待して
こんばんわ!
ストレステスト後はなにやら難しい反応示しましたねw
個人的にはドル円は一旦は上攻めに変るんじゃないかな?
と思っているので今日は平均87.15枚の買いポジを放置します。
来週は窓上始まりで87.50を抜けてくれると嬉しいんですが。。

それにしても日本の輸出系がこの水準でも
ガンガンドル売り円買いをやってくるのが気になります。
まぁ商売上の実情もあるでしょうけど、
これからまだまだ下がると思っているわけですよね?
アドバイスするのは大手の銀行なわけで
彼らもそう思っているんでしょうかね?

しかしセリングクライマックスが来ない。
こんな水準じゃまだまだ甘いよってことかもしれません・・・

今日は結局、朝のクソポジを同値で指していただけなんで
増減なしです。


それからフリーターや派遣社員の方(自分も含めて)が
一人でも抜け出せることを願っています!!

「レールから外れたらお終いよ♪潔く洗脳されなさい」的システムを
資本主義の権化である投資で抜け出す!!乙なものじゃありませんかww

では皆さん良い週末を♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/386-79f7a98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
