★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
住宅関連指標改善の兆しも下落継続~政治的な要素か?
おはようございます!
昨夜の米国の新規住宅販売件数はやはり良かったようですね!
前回は壮絶に悪化していましたが、どうやら持ち直したみたいです。
これは予想通りでしたが、
だからこそ朝っぱらから上昇しっぱなしなんだと思っていたんですが、、、

もう完全に日米間の政治的な意図が下落を誘っているとしか思えない
状況になってきましたw
シカゴ筋は買戻しも見られるみたいですが、
貿易黒字国の日本政府は簡単には介入できないと踏まれているんでしょうね?
当然、オバマがドル安を望んでいるのも原因でしょうね。


さて、昨日は+25000円ぐらいで終了
実は目標20万円でしたww
朝からドル円50枚の超ハイレバで勝負に出ようとしてたら
不穏な動きに騙されて全然出来なかったww

とりあえず今は両建てで挟み込んで、節目で逃げようと4枚持っていますが、
日経は昨夜のダウを受けて上昇するでしょうが
ドル円は87.20~40の間で売り球を持ってみようと思います。
いい加減86円割れに向かいそうです。

ポンドドルでも昨日はチョコチョコ稼いでいましたが、
今日もドルストレート狙いのほうが良さそうです。

相関関係的には比較的、正相関になっていますが、
ユーロドルの押し目買いと
ポンドドルの戻り売り、押し目買いでいきたいと思います。

ポンドは数日上攻めをした後に短期的に200pipsとか
大きく下落する日があるので1.55あたりでは売っていきたいです。
ドル円が86.30を割り出したら考え物ですが。。。

ユーロドルは近いうちに1.30台に完全に乗せるでしょう。
今日が最後の買い場かもですね。

では今日も皆さんにバクエキがあらんことを願って!!

FX 788000円
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/388-d31efc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。