★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/5・・・No.1 本日のFX どっちやねん!?
皆さんおはようございます&こんにちは♪

昨日というか今日は夜中の3:30頃に仕事が終わりました。
そこからCFD口座を使ってダウの動きと照らし合わせながら見ていますが、、、
正直よく分からない動きですね。というか方向性に乏しいというか。
とりあえずは99.50を明確に抜け切れなかったこともあって、
短期では円高に向かっているようにも見えますが、油断は大敵です。


仕事が終わって5時ごろまではダウとの連動性が薄く、ほとんどポジれずに終わりました。

家に帰ってすぐの6:15ぐらいに買いエントリーしようと迷っていると、一瞬で20pipsの上げにビビルw

98.98辺りに少し固めのレジスタンスがここ数時間で出来上がった感じなので、様子を見ました。

1時間かそこらで今度は20pipsの暴落、すかさず98.80で3枚エントリー

08:00現在 98.89、98.98、を越えれるか?と利確のポイントを迷っています。

さて98.98を越えれば99.15付近までは行くと思うのですが、
果たして本当に越えられるか疑問です、、、
98.90付近で逃げようかなぁ!?(どちらかというと円高寄りを予想してますので)

今日もまた夕方から夜中まで仕事です(泣)
安全に確実に利益を出していきたいと思います。

では今日も皆さんに幸運あれ♪

現在のポジション ドル円 98.80 3枚 買


僕は場中の相場観は元『東京外国為替市場委員会』副議長の
大倉さんの分析を参考にしています。
「ホンネで~」はランキング30位
人気ブログランキングへ

最近見つけた専業トレーダーのnaoさんのブログは励みになりますよ♪
FXで~はランキング5位ぐらい~



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/39-e1d172dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。