★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
毎年恒例、お盆の円高か!!
こんにちは!
ちょっと今週はひどい成績です。
今日は既に-24000円程です。
昨夜、今日の仲値に期待して87円ぐらいから買い下がってたら
酷いことに、朝五時に一旦起きて値段確認した時は
損益分岐点ぐらいだったんですが、
ちょっとやばいかなぁとは思いつつ二度寝したら大変なことに・・・

仲値前に86.52で10枚買ったんですがビビッて2pipsで損切り、
86.66で戻りを売ったのにまたしても損切りとか
ひどい有様です(泣)
ちょっとここいらで落ち着かないと破産しそうです。

もう今日はここまで来たら止まらないのでは?と思わされるような
相場になってきました。
86.20を割っても
85.80辺りで止まるかな?とも思いますが果たして。

ポンドルはまだ1.56辺りで2枚売り継続中です。
昨日は諦めかけましたが、
ダウ連動で暴落するかもしれないなと
ひそかに期待しています。


FX 711000円
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/392-754d24aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 07:07:26 |
