★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
レバ規制全解禁 明日のゆくえ・・・
こんばんわ!
ついにこの日が来てしまいましたねぇ・・・
レバレッジ規制、うーむ。。。

海外口座を利用する人も増えてきそうですが、
まぁ50倍あればいいんじゃないかな?
と僕は思いますが、ゴールデンウィークの時みたいな
最大のチャンス時に一気に増やすことは
もうできないと考えたがいいですね。

来年の25倍はさすがに厳しすぎるだろうと思うんですが、
あと一年で1000万円までは最低でも頑張りたいところです!!

なんか野○証券が暗躍したとこどうだとか!?
まぁ又聞きなんで適当なこと言ってはいけませんが。
しかし、海外のハゲタカファンド(ハゲタカ=海外ではないですが)
にかなり持っていかれてる日本の株式市場にFXに流れている
個人資金で買い戻してもらいたいということは必ずしも悪いことでは
ないですよね?多分。。。

さて明日の外為市場はどうなるんでしょうか?
相対取引業者でのロスカットはそこまで響かないとは聞きますが、
クリック365なんかはポジションの分布をヘッジファンドも
注視しているぐらい注目されているとのことですから、
やはり円高方向への影響は大きいのでしょうね?

僕は日経時間、下手したら7時台が今週の底になって、
後はお盆までに88.40~90円手前までの
上値をうかがう展開になるのでは?と考えています。
お盆には円高が恒例らしいのでそうなるんかなと!?
がしかし、明朝は下方向に窓開けてもすぐに買いポジルのは危険と思います。

豆知識として前回ドル円で1円以上窓を開けたときは7時になる直前で
ロスカットの影響っぽいのが見られて窓がさらに開きました!
普段はむしろ閉じる傾向にありますので、
これは顧客にオープンする前に業者が決済したと考えるべきかと思います。
なので上窓であれば少し安心して入れますが下窓だと7時を待つべきかと!!

というわけで先週負けた分を来週1週間かけて取り戻したいと思ういますw

FX 695000円 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/393-bb576b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 06:37:26 |
