★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
普通に考えるとドル円は・・・
おはようございます!
昨夜は本当になんなんだと思うぐらいドル円が
上値を押さえつけられてましたねw
怖かったISMが思いのほか良かった、
いや、マシだったんで上昇したので、
バーナンキさえ防げればもう今週は木曜までは指標的にアゲアゲだろうと
思って買ってみたら思いっきり含み損になってしまいました。

ドル安政策を維持するためにヘッジファンドと組んで
ドル売りに持っていっているのかもしれませんね。
ダウにも反応薄いし、
ドル円がまた扱いづらくなってきたなぁという感想です。

ポンドルは金曜の内に損切ったので爆上がりの被害は受けなかったです。

しかし昨日も、ポンドルも一時は含み益の状態からマイナスになっているので
ちょっと悔しいですね。。

今日はドル円は懲りずに押し目買いw
ユーロ押し目買い、ポンドル1.60手前で売ってみようかなという感じです。

ではがんばりましょう!

FX 696000円(含み損15000円程)
コメント
コメント
愛内里菜の引退で囁かれる上原あずみとの関係【動画アリ】
歌手の愛内里菜が30歳の誕生日を機に、毎年恒例の自身のバースデーライブにおいて、芸能界から引退することを発表した。

突然の重大発表に、本人もファンも涙・・・音楽業界にとっても彼女のような逸材を失うことは非常に惜しまれる。
しかしその一方で、あの「愛人契約詐欺」の疑惑がある上原あずみと同じGIZA studio所属ということで、事務所絡みの問題という噂も。

ここ数年でかなりのアーティストが解雇や移籍をしているGIZA studio。
事務所の経営危機にあたり、所属アーティストが枕営業をさせられていたとの情報も・・・


事務所がひた隠しにする枕営業の真相
http://aiucrnit.blog134.fc2.com/
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/395-cdbb55c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 06:19:15 |
