★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
ハーバード白熱教室 講演会当選しました!!
やったぁ!!
NHKで人気のマイケルサンデル教授が来日して
東大で講演会を開くんですが、本日当選の連絡が!!

今週発売の東洋経済にあなたは何主義ってことで

リバタリアニズム=自由至上主義
コンサバティズム=保守主義=マイケルサンデル教授
リベラリズム=自由主義
コミュニタリアニズム=共同体主義

のどれに近い考えか分析してみたところ、
リベラルとコミュニタリズムの中間でした。

この分析によると
僕は政治的には程よく介入を望み、
経済的には自由度はあまりない方がいいという結論になりました。

まぁ既得権益者が暴利をむさぼりまくってるのがムカつくって
感情論が一つと、
やっぱり経済のツワモノをほったらかしにすると、
暴力ではなくて経済による封建社会が余裕で作れるっていううか
印象的には、既に日本だってほとんどそんな感じだし(泣)
まぁFXガンガンやってますけどねw
もうこれ以外で奴隷から解放される術は
あまりないように思えますんで・・・


よし勉強勉強!

しっかし、今日の野田財務相には騙されましたw
もう上げるしかないじゃんって思ってたのに・・・

コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/25(月) 15:17:05 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/397-569000f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 04:29:48 |
