★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
5/6・・・No.2 戻り売り待ち
おぉ現在4位w

嬉しいですねぇ、ありがとうございます!
俄然やるきが出てきました♪

さて朝9時過ぎに寝て今さっき13:30に起きました。

ドル円やはり落ちましたね~♪

悲しいかなこういうときに限って利確の位置が近すぎました(泣)
起きてたら確実にリミット外して思いっきり狙えたのに。。。
はぁ寝るんじゃなかったなぁ。

正直、夜には99円付近に戻ってそうな気もするんですが、一応これからは戻り売りのスタンスで
臨みたいとおもいます。

とりあえずは98.25付近(ボリンジャーの中央<15分足>)まで
上がってきたら売りで入ろうかなと思います。

インフルエンザがフェーズ6のパンデミックに繰り上がり次第では
さらに円高になるかもしれません!!


いやぁしかしポンドで入ればもっと増えたのにって方は
ランキング4位の「俺の~」は参考になりますよ♪
人気ブログランキングへ

証拠金が増えたらポンドで攻めたいですね♪

それでは皆さんご武運を♪


以下 昨日朝から現在までのポジション整理です

USD/JPY 3 98.63 0 1 7800
USD/JPY 3 98.89 0 1 0
USD/JPY 3 98.9 0 1 -2400
USD/JPY 3 98.82 0 1 0
USD/JPY 3 98.82 0 1 600
USD/JPY 3 98.8 0 1 0
USD/JPY 3 98.92 0 1 300
USD/JPY 3 98.91 0 1 0
USD/JPY 3 98.92 0 1 -600
USD/JPY 3 98.9 0 1 0
USD/JPY 3 98.87 0 1 0
USD/JPY 3 98.87 0 1 0
USD/JPY 2 98.93 0 1 -600
USD/JPY 2 98.96 0 1 0

+5100円
現在 93912円


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/41-218ddcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
