★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
5/8・・・No.2 本日のFX ドル円 100円越えならず
ぬお~ランキング2位!!!

ちょっと無理やりですがw嬉しいです!!ありがとうございます♪

早速ですが先ほどの危ない100円越え発言撤回させていただきます(-..-)
99.38で買いエントリーして雇用統計の瞬間99.55ぐらいまで一瞬であがりましたが、
勢いがないように感じ、野生の感で速攻で利確して逃げました!!

いやはや本当に危なかったぁ。。。

すぐにはドテン売りエントリーするには判断がつかなかったので、
99円まで落ちてその後上がってきたときに99.29で売エントリーの用意をしていましたが、
刺さらなかったので、今さっき98.97で売りエントリーした瞬間、運よく98.75まで10秒でしたw
99.00手前で再び厚いレジスタンスラインとなってくれることを信じて、しばらく持ちます。

とはいえそこまで落ちることもないと思うので、
98.75付近(200日移動平均線)で一旦利確させるか、来週に持ち越すか迷いますが、
月曜朝一は仲値で上がりそうですね。
なのでそこで売りなおすとして、今日はなるべく決済する方向でいくと思います。

その前に99.00台に戻すかもしれないですが。。。

しかし改めて先生の酔眼には恐れ入りました~
完全に100円越えムードだったんですがねぇ僕の中では。
元『東京外国為替市場委員会』副議長のブログです。
「ホンネで~」はランキング28位
人気ブログランキングへ
ちなみにぼくのブログは329位にいますw

明日土曜日はCFDの講習会に行ってきます。
そして競馬の予想もやっていきます。
そっちはすこぶる調子いいですのでまた期待しててください!f(・。・)

それでは皆さん良い週末を♪

下のブログランキングのバナーを1日1回、
1クリック押して下さると、とても嬉しいです。ぜひ応援よろしくお願いします。




USD/JPY 2 98.97 0 1 0
USD/JPY 2 99.13 0 1 -200
USD/JPY 2 99.12 0 1 0
USD/JPY 2 99.07 0 1 0
USD/JPY 2 99.07 0 1 0
USD/JPY 2 99.07 0 1 200
USD/JPY 2 99.08 0 1 0
GBP/JPY 1 149.47 0 1 800
GBP/JPY 1 149.55 0 1 0
USD/JPY 2 99.45 0 1 1400
USD/JPY 2 99.38 0 1 0

ポンド円も含めてちょこちょこ稼ぎました。

計 +2200円
現在 65424円



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/43-52d09fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
