★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/11・・・No.1 本日のFX
おぉ現在2位w

おかげさまで順調に順位を上げております♪

皆さんこんにちは!

今日も日経平均は迷いながらも高値更新するかという雰囲気も漂っていますね。
とりあえずは9500円が壁になるのでしょうか!?
20日のGDP発表時までは堅調に推移するのかもしれませんね。

さて今日のFXですが、昨日のブログで書いたようにドル円では仲値で一旦ドルが
買われて、いわゆる仲値時間より少し早かったですがすぐにドルが売られました。
98.50を明確に割ったところで売りエントリーしました。
98.00付近まで狙いたいとことですが、下値も固そうな雰囲気ですね。
まずは98.30の前営業日の雇用統計後の安値ライン、97.95のライン
(欲張らずに98.05ぐらいにしておいたほうが良いかと思いますが)
そのあたりが利益確定のポイントになるかと思います。

相場観の参考にぜひ~
元『東京外国為替市場委員会』副議長の大倉さんの分析
「ホンネで~」はランキング28位
人気ブログランキングへ

さて今日は夕方から夜中まで仕事がありますので、利益が出ているうちに
早めに決済できるといいんですが。。。

それでは皆さん今日も良いトレード、良い一日を♪

現在のポジション ドル円 98.49 98.46 それぞれ1枚売り



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/47-284b7c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。