★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/12・・・No.1 ヘッド&ショルダーなるか?
つ、ついに1位!!!!

とても嬉しいです♪♪
もっともっと勝てる役に立つブログを目指します!!

さて今日のFXですが。。。寝坊しました。
昨日の仕事が上がりが夜中3:30で仮眠室で寝て家に帰ってきたのが10:30。
時、すでにおそし。
昨日のブログ同様に、
朝方、仲値時間あたりには上がってそこから急降下!!

とても分かりやすい相場です!!(どこかの兄貴のセリフみたいw)


もちろん冗談ですw
めちゃくちゃ難しいです(泣)
結局エントリーと決済のタイミング次第では予想がハマッても負けますからね。。


さて11:00現在は97.20付近です。
一旦97.50近辺まで上がっての売りエントリーを目論んでいますが、どうなるでしょうか?
上がらずにそのまま97.10の壁を割ればすぐにエントリーしますが、
96.80付近には強力なサポートラインがありますので、
少なくともそこ辺りでは決済するつもりです。
夜には米国指標もありますのでそのときにはまた戻ってきそうなんで
注意したほうがいいかと思います。
逆に96.80、95.90辺りのラインを割ると93円が見えてきそうです。

はっきり言って仲値時間にあがると決まっているわけではありませんが、
流れを加味して考えれば今日は上がる日だなとかいう
予測が立てられるようになりました。
もちろん強烈に売られる時間になっている時もありますので、
お気をつけ下さい!!

ポンドも様子を見て交えたいところですが、何回もロスカット食らったのでビビッてますw
復習用としてはランキング4位の「俺の~」は参考になりますよ♪
人気ブログランキングへ
こちらでは僕のランキングは225位でした!!ガンバリマス!!

それでは皆さんご武運を♪


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/48-a362378c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。