★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
5/13・・・No.1 本日のFX 米英格付け
おかげ様でファイナンスランキング9位!!

ポチって頂いた皆さん、ありがとうございます!!

すみません更新が遅くなりました。
今日は仕事はお休みでしたが、どうも体調が優れず寝て過ごしてました。。

随分と円高になりましたね!
どうやらフィナンシャル・タイムズ紙の記事で、米国債の格下げか?という内容の記事が掲載されたようで、それが一番の原因かは分かりませんが一段と円高が進んだようですね。

参考ブログ
「ホンネで~」はランキング28位
人気ブログランキングへ

それに5/14に行使期限を迎えるオプションの関係で95円まで下落する可能性が
高いともいわれているようです。

昨日の記事でタイトルにしたように、チャート上では日足でヘッド&ショルダーを形成したのかな?
という感じですね。
ここの95.70の壁を壊すことが出来れば完成と見ていいかもですね。

この後、21:30から米国の小売売上高が発表されます。
最近は良くも悪くも、米国指標時には一瞬はドル高になり易いですが、
こういう大きな壁を壊すにはこういった時の勢い・エネルギーが必要です。
ギャンブル性が高いのでどっちに振れるのか様子を観つつ、参戦したいと思います。

例えば、95.70を勢いよく壊して下落していったらついて行った方がいいかと
思います。もちろん反動の心配もあります。
なので素直に反応した方が良いかと。

ところで最近の結果ですが、戦略的にはかなり精度が高く確実に勝っている
ハズだったのですが、どうも焦ってしまい、下手くそな取引を繰り返し負けております。
これがスイング投資ならば確実に勝っていたところなんですが、
スキャルやデイトレだとタイミング次第で勝率が変わってしまいます。

充分に反省して、今は新しい手法の勉強をしています。
何としてでも巻き返しをはかりたいと思います!

それでは皆さんにご武運を♪

GBP/JPY 1 146.87 0 1 -4400
GBP/JPY 1 147.31 0 1 0
USD/JPY 2 97.28 0 1 0
USD/JPY 2 97.28 0 1 0
USD/JPY 2 97.32 0 1 -1400
USD/JPY 2 97.25 0 1 0
USD/JPY 2 98.38 0 1 -1400
USD/JPY 2 98.45 0 1 0
USD/JPY 2 98.48 0 1 800
USD/JPY 2 98.44 0 1 0
USD/JPY 2 98.4 0 1 1400
USD/JPY 2 98.33 0 1 0
USD/JPY 2 98.34 0 1 -1800
USD/JPY 2 98.25 0 1 0
USD/JPY 1 98.38 0 1 1100
USD/JPY 1 98.38 0 1 800
USD/JPY 1 98.46 0 1 0
USD/JPY 1 98.49 0 1 0
GBP/JPY 1 149.46 0 1 -2200
GBP/JPY 1 149.24 0 1 0
USD/JPY 2 98.82 0 1 3000
USD/JPY 2 98.97 0 1 0

現在 61324円

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/49-9c36a6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
