★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
5/13・・・No.2 ボラティリティに振り回されちゃダメダメ
皆さんこんばんわ!ただいま深夜の3時です。

今晩はとても難しい相場です。
レンジ相場になっているので人によっては簡単かもしれませんが、
今はライン的に転換点に当たると思っているので、
ブレイクしたところを狙うトレンド派の手法で張り付いているので、
明確に割り切れず参入ポイントがなく辛いところです。。。

米国指標での分かり易い期待上げする確率が減ってきましたね。
小売売上高発表時は驚くほど一瞬で下がっていきました。
ラインこそ割らないもののレジスタンスを下げてきているので、どちらかというと
93円を目指していると思っておいたほうが良いでしょう!
逆に97.50円を越えてくると100円越えを再び目指すことになりそうです。

しかしNYダウとの連動性も薄れてきましたね。
ですから他に参考になる資料がありません。いや自分は見つけていません。
今はインジケーターと感が頼りです。

気をつけたいのが投機筋による個人投資家の損切り
狙いの上下の振り払いです。
突拍子も無く急激に値を飛ばすことによって損きりさせられないように、
高いところで売りもち、95.70の壁越えなるか見届けたいところです。
なのでもう一度上がって欲しいですw

何か言い情報を持っている方は教えていただけると嬉しいです。

それでは明日もがんばりましょう♪


左に並んでいるブログランキングをポチっと押して投票頂けると嬉しいです_(--)_

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/50-2967c1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
