★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/15(金)・・・本日のFX ゴトウ日の金曜日だが、、、
ファイナンスで9位!!

ありがとうございます♪

皆さんこんにちは!
昨夜から今日の昼間にかけては96円台まで上昇しましたね!!
しかし今日はゴトウ日の金曜日にも関わらずドル需要は低いままで
95円を挟んだ展開になってきました。
オプションの関係もあったのでしょうか。。
(某氏は期限切れのウワサがあったとも。。。)
95~96.20辺りのレンジ相場になってますね。

それにしてもどこの国のGDPも当然悪いようで、ユーロ売りの動きも出ました。
今日は15日ですが、来週には日本のGDPもでます。
ほとんど間違いなく悪い数値が出ると思われます。
そうなると一旦円が売られるのではないでしょうか?

今夜大きな動きがなければ、前述のレンジ付近で20日を向かえ、
その後は円が売られる。しかしすぐにGM問題(6/1までにひとまず決着)
の関係で円高になるんでは?と予想してます。

とはいえ、米国・欧州中心の考え方では、日本がどういう状態であっても
関心が薄く、指標が良かれ悪かれ、上下どちらにも触れる恐れはありますので
それも念頭に置きながら流れについていくイメージでいたいです。

その点は大倉さん等業界人の方の情報が頼りになります。
「ホンネで~」は30位前後

人気ブログランキングへ

ただ最近毎日書いていますが、転換点に当たるサポートラインに
辿り着いたので、95円を明確に割って93円に到達するのか?
それともまた100円越えを目指す展開になるのか、
いささか方向感が掴めません。
レンジの幅もはっきりしていない様子なので、
今はラインブレイクについていく戦略が一番いいように思います。

しばし動きが出るのを待ちましょう。

余談ですが、「けいおん」ってアニメご存知ですか?
そのまま軽音って意味ですが、どうやら巷ではベック、のだめに続いての
音楽漫画ブームみたいですね!
元ロックミュージシャンとしてはこのアニメがきっかけでバンドブームが再燃
してくれることを願っています♪

それでは皆さん今夜もご武運を♪


よろしければワンクリック応援お願いします^^



現在 ノーポジション



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/52-61f4b137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。