★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
5/19(火)・・・No.1 本日のFX 重要な一日
ファイナンスランキング7位!!

一票押してくださった方々、ありがとうございます。

皆さんこんにちは!
またしても東京は曇り空の雨模様で蒸し暑いですね~

さて今日のFX相場ですが、午後1時半現在 ドル円は96.50近辺を彷徨っています。

今日・明日はとても重要な一日となります!!

というのは97.90辺りを抜けてくるとつい先日完成したかに見えた
日足のヘッド&ショルダー(or三尊天上)がまだ完成していなかったことになります。
いや正確に言うと、短期では完成しているが中期では微妙になってくる
ということです。

さすさに1円50銭もドル高にはならないだろうと思っていますが、
本日は米)住宅着工件数21:30~、明日は日)実質GDP発表8:50~
と約12時間の間に大きな動きが見られる可能性があります。

97.40辺りまでは上昇するのかもしれないと思っていますが、
逆に米指標が悪ければ95.50付近にあるサポートラインを再度突き破って
月末まではGM問題の不安により93.50を一先ず目指す展開になるでしょう。

ですからあまり戻しすぎないことを願いつつw
いや正確に言うとレジスタンスラインを見極めつつの戻り売りが基本になります。
おそらくは夜まではレンジ相場になるでしょう。

夜はダウが今日も大きく上昇するかもしれないので注意が必要です。

自分は今日もこれから夜中までの長い仕事です。また夕食時か朝方かに
更新します。

それでは今日も幸運を♪

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/57-05c1e65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
