★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
5/19(火)・・・No.2 本日のFX ポン様はゆく
皆さんこんばんわ!

今はご飯休憩中です。さてドル円は昼書いたように指標までは
レンジ相場になってますね。

しかしポン円の動きがすご過ぎますねw
最近はポン円は下に落ちるスピードよりも、落ちた後の反発の方が圧倒的に
早いイメージですね。
先々月ぐらいに140円~133円ぐらいに落ちて一日でほとんど戻したことが
ありましたよね?確か。
さて151.50の壁を越えるのか?反転してまた大幅な下落を見せるのかはすべて
ドル円次第ですね!

しかし朝方のGDPも大方悪いだろうという見方がありますので、
今夜の米指標を利用してドル高にいくように仕掛けるのか?
投機筋のシナリオとしては考えられなくもないですね。

さてどちらに傾くでしょうか・・・とにかく今はまだ冷静に戻り売りを待つタイミングです。


コメント
コメント
相互リンクの申し込み
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p88/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
2009/05/20(水) 16:17:07 | URL | FX京太郎 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/58-5707c1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
