★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/21(木)・・・本日のFX 今週末はドラマになるか!?
為替で87位!!

ありがとうございます、がんばります♪

みなさんこんにちは♪
ちょっと気分転換にデザインを変えてみました。

昨日のブログで書いていたように上手い具合に
95.50(実際には95.60でしたね)のラインをブレイクしてから
ゆっくりとですが反発もほとんどなく大きな下落を見せましたね。
今度は再びこのラインがレジスタンスラインになります。
一先ずの天上はココだと考えます。

今日・明日は特に大きなサポートラインも見られないので下落する一方なのでは?
と思いますがどうでしょうか。。。
目安は93.50辺りになるでしょう。
そこを超えればいよいよ90円割れが現実味を帯びてきますね。

その前に94.00にオプションがあって防戦買いのうわさもあると
大倉さんはおっしゃってますが。。。

「ホンネで~」は30位前後
人気ブログランキングへ

さて現在はドルが売られに売られている状況です。
今、自分はポンドドルの組み合わせに注目しています。

日足でダブルボトムを大きく描いての上昇過程にありますが、
1.5720というとても大きなラインをあっさりと通過していきました。
200日の移動平均線も余裕でぶち抜いています。
次の目標が1.65ということで延び幅も充分にあります。

ただポンド円と連動していますからこちらの大きな暴落で一瞬下げる状況に
巻き込まれる可能性は大いにありますが、
スイングならば買っておくべき状況だと言えます。

ちなみ1.65の前には売って逃げるべきだと思います。
それを超えたならまた買いなおせばよいかと。
ポン円ともどもどうしても上昇したいというエネルギーを感じます。

さてそれでは今日も僕は夕方から朝方近くまでの昼夜勤の仕事に行ってきます。
明日はドル円は波乱の予感が。。。

では皆さんご武運を♪




コメント
コメント
FXネイションからのお知らせ
突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキング
サイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

2009/05/22(金) 18:56:36 | URL | FXネイション #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/60-0c15ee61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。