★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/22(金)・・・No.1 本日のFX 攻防戦!?
為替で87位!!

ありがとうございます、がんばります♪

皆さんこんばんわ!
更新がとても遅くなってしまいました。スミマセン。
下書きのまま保存になってしまってたというオチですがw

なので新しく書きます。
93.50が次の目標になるのでは?と書きましたが
もう一歩というところまできましたね。
94.50付近まで戻ってくれば売りで入りたいところですが、
もう一度くらいの大きい反発も今夜あるかもしれないので
今更うかつには飛び込めませんね。

ドル円の反動を利用してポンド円もしくはポンドドルで勝負したほうが良さそうです。
前回のポンドドルは暴落に気をつけながら買いですよ!と買きましたが。
速攻で暴落した後は逆に暴落前よりも値を上げてきました。
やはり1.65を目指しているとしか言いようがありませんね。

なのでドル円の暴落=サポート割を監視しつつ、ポンドドルを買いで入るか、
もしくはサポートを割ったときにポンド円を売りで入るかですね。
基本的に91円台まで一気に落ちるとは考えずらいので、売りポジションは
早めの利確を意識したほうが良さそうです。

逆にポンド円は151.50のレジスタンスを抜ければ順張りで
1円・2円ほどついていくようにしたいところです。

現在20:00前ですが、
今晩はカナダの小売売上高とバーナンキ議長の発言ぐらいしか
大きなイベントはないですね。

しかし夜中の3時ですかバーナンキ。。。

それでは皆さんご武運を♪

こちらにあなたの清き一票を^^
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/61-38b3d064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。