★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
5/25・・・No.2 北朝鮮の核実験につき
皆さんこんばんわ!
昨晩、外為どっとコムのセミナーの様子を
アップしましたのでよろしければ見てください!


さて、、、しまったっっぁーーーひでぶーーーーーーあべし!!!
北朝鮮の核実験に気づくのが遅すぎました。
結局、有事のドル高円安を誘発する形になってしまいましたね。
今日は祝日の国も多くあったので、すっかり油断していました。。。

しかしドル円は95円付近に張り付いて上にも下にも動かない状況が続いています。
ポンド円は目安のレジスタンスであった151.50に到達後きれいに反発しました。

ドル円がGM問題などで再び下落すれば、
ポンド円は日足でダブルヘッドorトリプルヘッドになる可能性も出てきます。
ここで売って139円割れを狙うのか?、
151.50を軽く超えて180円台を目指して買うべきなのか
とってもリスキーなラインに差し掛かっています。

仕事しながらは危険極まりないので様子見です。

さて休憩時間もなくなってきたので今夜はこの辺で。
また夜中か昼間に更新します。

では皆さん勝ちまくってください!!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/65-a71557a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
