★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
5/27(水)・・・No.1 
皆さんこんにちは!
どうも昨日は仕事の打ち上げで飲みすぎたらしく、
激しい二日酔いに参っています。
なのであっさりと^^

ポンド円はそろそろ151.50円の壁を越える頃かなと思い、
朝方注文しておいた151.65で指値買い152.15決済が引っかかりました!
決済早すぎるんじゃないの?と自分でも思いましたが
いつ暴落するかわからないので恐怖の通貨ですねw

今日の経済指標は
23:00 米)中古住宅販売件数
ぐらいですね、大きいのは。

関連して20:00の住宅ローンの申請件数も確認して置いた方が
良いかと思いますが、大して重要ではないです。

しかしGMさん どうすんのよ?って感じですね全くw
とにかく最近の相場ではNYダウの動きには要注意が必要です!
必然的に米国株式相場に影響を与える情報には
敏感にならなければなりません

それでは皆さんにご武運を♪



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/67-52a4605d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
