★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
5/28(木)・・・No.1 ホワイトハウスの陰謀w
皆さんこんばんわ!
生活が完全に狂ってしまって、起きたら仕事の時間だったので、
昼間更新できませんした。
いけないいけない、
為替鬼さんとお話させてもらった時も言われていましたが、
ブログを始める人間は星の数ほどいるけど、ちゃんと毎日こまめに
更新している人はほとんどいない。
それさえ管理できない人が相場には勝てないんじゃないかと。。。

ん~ごもっともですね^^
やる時は死ぬ気で夢中になってやる以外に、
ハイレベルなことは達成できませんからね!!

さて今日のFX相場ですが、先月のクライスラーの時と
同じような大幅な円安の展開になっていますね!

いつも勉強させていただいている大倉さんも、
理由が分からないとおっしゃっています。

カテゴリーのセミナーの項に分類していますが、
以前参加させて頂いたセミナーで某大先生が
介入としかいいようがないとおしゃっていました。
そしてGMは十中八九つぶれるだろうとも。

歴史に学ぶならば一月前のチャートを見直してみるといいかもしれません!

くわしくは過去のブログで読んで下さい!
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/blog-date-20090510.html

さて僕は動きがハッキリとするまで
少し様子見をしたいと思います。
もちろん細かい動きでスキャルピングはすると思いますが。

それでは仕事に戻ります。
皆さんにご武運を♪

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/69-10103236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
