★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
急騰銘柄!?EMCOMホールディングス 【 JASDAQ : 7954 】(旧ジャレコHD)
今回、僕が所有しているEMCOMホールディングス 【 JASDAQ : 7954 】についてご紹介したいと思います。
まぁこの会社は今年の三月末に改名したわけですが、旧名をジャレコホールディングスと言いまして、昔はファミコンソフトの時代から続くゲーム開発の会社として有名!?だったところです。

燃えプロ、アーガス、シティコネクション、P47あたりは名作ですね!

現在は年初に23円で買った12000株を保有しています。
どこがオススメなのかといいますと、ジャレコ時代かなり長いこと赤字体制が続いていましたが、昨年から旧ライブドアの最高幹部クラスの人間が経営陣に加わり、赤字部門の売却・撤退に励んだところ、今期ついに黒字に転換したのです!!!

万年赤字企業が黒字企業になったんですよ!!!!

会社を支配していた韓国系の大株主を排除しての大革命!新社長の羽田寛氏は企業再生請負人の異名を持つ人です。何かやってくれると期待しています。
といいところ書きましたが実際はほとんど動かず23円前後で停滞しています。

ただし年に数回、仕手株化する傾向があるので、いきなり火を噴く可能性があります。
そのときまで安値で保有しておくのはどうでしょうか?

ちなみに赤字だらけだった二年前の株価は200円を越えてましたから、赤字で200円ならば!?とても気の長い話ですが景気が回復した頃には500円ぐらいついてもおかしくないんじゃないでしょうか?

というわけでEMCOMホールディングス 【 JASDAQ : 7954 】をオススメします!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/7-02c5711b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
