★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
6/1・・・No.1 GM破産法申請
皆さんこんにちは!
結局、GMは破産法を申請する運びとなりましたね。
しかし、相場には強烈なマイナス影響は現状見られません。
日本株は8ヶ月ぶりの高値9600円に一時届いた模様です。

自分としてはもう一度大きな下落=株価7000円近辺まで来たら
資産の半分を日本株にシフトする予定だったのですが、、、

ドル円ですが、
ここ数週間は結果的に93.50-98.00の
レンジ相場になっていると言えます。

今晩の経済指標
23:00 米)ISM製造業景況指数

ここで大きな動きを見せるのか否か!?

短期スパンでは世界経済全体が良い兆しを見せているのは
間違いないですね。ただクライスラー、GMと製造業では過去、
類を見ない規模の企業の倒産が相次いでいますので、
数ヶ月先には一旦は経済指標の悪化を招く恐れがあります。

さて僕自身の現状ですが、GMの破産による80円台突入をもくろみ
大相場による爆益を狙いすぎ、しばらく身動きが取れなくなっておりました。
しかしここ最近の動きを見てやはりスキャル中心で
行くしかないなと改めて感じています。

では皆さん今日もご武運を♪


コメント
コメント
ほんまやった!!
聞いてくれー!ハメまくりでソッコー12万稼げたわ!!
http://oppao.net/g-navi/r19z2tc/
2009/06/01(月) 16:27:21 | URL | ザーサイ #QeQ6CiJU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/74-c8fd5013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
