★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
6/2・・・やっぱりそっちなんですねw
皆さんこんにちは!
ただ今朝の8時30分。やっと仕事から帰ってきました。
今からちょっと寝てまた昼夜勤の仕事です(@。@)

昨日の職場はGMさんで持ちきりでした。
仕事しながらニュースに聞き耳を立てていましたが、タイトルどおり
あれっやっぱりそう来るの?って感じでした。
悪材料で尽くし?w
笑うしかないですね。。

根本的な課題である不良債権の問題は?
カリフォルニア州を初めとする米国の財政破綻の懸念は?
なにより史上最大規模の破綻じゃなかったの?

と思いましたが、考えすぎでしょうか?
長期的にはそういうのが解決されない限り・・・とは思うんですがね。

まぁ確かに突発的でもなけりゃ、
政府に見捨てられたわけでもないんですけどね・・・

州の財政破綻は初耳の方も多いかもしれないですね。
ネットで探せば出てくるはずです。
マスコミによる情報統制は今も現実にあるようで、
GHQの時代で終わったわけではないようです。
もちろんこれ以上の世界的混乱を避ける目的であるのが
表向きの理由でしょうけども・・・

私事ですがまたまた職場で派遣切りの動きが出てきました。
もう会社にナメられるのもこりごりです。
早く成功しておさらばしたいところです!!

さてとりあえず寝ます。明日からは5連休です。
死ぬほど相場と向き合って闘いに勝利したいと思います!

では皆さんにご武運を♪

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/75-99c8afc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
