★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
6/4・・・本日の重要経済指標
為替で71位!!ありがとうございます!

皆さんこんにちは!

ん~FX相場はあまり動きがないですね・・・

さて今日は午後八時から10時の短い間に重要な指標が目白押しですね!

・20時00分:英)BOE政策金利発表
・20時45分:欧)ECB政策金利発表

・21時30分:欧)トリシェ:ECB総裁の会見
・21時30分:米)週間新規失業保険申請件数
・21時45分:米)バーナンキ:FRB議長の講演
・22時00分:加)BOC政策金利発表

明日も米国雇用統計が控えていますが、
以前書いたようにまだまだ下げ相場の真っ只中です。
93.50の壁は易々とは破られない様子でしたが
、基本的にはドル円は戻り売りよりのスタンスで望みたいです。


日本の株式市場は相変わらず調子が良く
米国からの資金流入も見られ、
特に新興市場が続伸し続けています。
そろそろ1万円の大きな節目ですが、
久しぶりに株でも買ってみようかなと思っています。
基本的に低位株で一発を狙いたいと思います。
ちなみに信用取引は今のところやらない方針です。

ぜひブログランキングにご協力をお願いします。
人気ブログランキングへ

→FXデイトレブログ集(ブログ村より)


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/81-cb9996df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
