★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
6/5・・・米国 雇用統計 今日は特に重要と読む
皆さんおはようございます&こんにちは!

今日の重要経済指標です

・16時50分:欧)トリシェ:ECB総裁の講演
・17時30分:英)生産者物価指数
・20時00分:加)失業率&雇用ネット変化
・21時30分:米)雇用統計:非農業部門雇用者数、失業率
・27時15分:米)コーンFRB副総裁、他の要人講演

参考にさせてもらってます大倉先生の千里眼ははたして
~ランキング22位前後
人気ブログランキングへ

今晩はアルティメット経済指標(言いすぎっ!?)である
アメリカの雇用統計が待ち構えています。
FXトレーダーにとってはつきに1度のお祭りですね♪
僕は勝ちに行きます!!

昨日のポンドの爆下げはまさしくサブプライム級でしたが、
どうやら理由はイギリス首相退任のウワサにあったようですね。
へ~なかなか影響力あるじゃん。
この前ダービーで見かけた我が首相はどうなることでしょうか・・・

正直ドル円の短期予測は午前中は立ちませんが、
昨日ポンド円はあれだけの下落を見せたのですから、
158円付近はいいレジスタンスになりそうです。

英国経済はかなり悪い状況であることに変わりはないので、
そろそろ140円台に向けての転換があるような気がしています。

昨晩はあの暴落の後、下がると思っていたのに秒で逃したこともあり
完全に戦意喪失してしまって、
メタトレーダーの改造&勉強に励んでいました。
プログラミングは良く分からないけども面白いですね!!

明日は為替鬼さん&TIMAさんのセミナーに行こうかしら・・・

では皆さんに今日もご武運があらんことを♪


ブログランキングにあなたの優しい一票を♪


こちらにもポチッとお願いします^^にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/84-b0f3c924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
「レジスタンス 報復の刻」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/06/06(土) 07:11:57 | レジスタンス 報復の刻
