★為替ロスチャイルドJr.のFXデイトレの嵐 ★                                     ~初心者の外為・投資NEWS入門
外為FX/CFD/株/競馬の投資生活日記
      
スポンサーサイト
6/9(火曜日)・・・オバマの雇用政策
皆さんおはようございます!

今朝はネタが少ないので手短に。。。

昨日はオバマ米国大統領が雇用政策に
ついての会見を行いましたが、
ご存知のように100日間で60万人の
雇用の創出or保護
という趣旨でした。

市場へのインパクトはあまりなかったですね。
ポンド、ユーロの買い戻しは見られましたが、
この2,3日下がっていた分
の戻しでしょうかね。。。
ん~今日もまだ方向性が良く分からない状況ですね。

仲値で買いよりも、昨日同様、仲値で上がりきったところで
売りを入れるほうがいいのかなと思います。
今はスキャルピングでチャンスを狙うしかないですね。
ちなみにやはり99.50には大口の売りがズラッと並んでいるそうです!

しかしいくつか前の記事にも書きましたが、
カリフォルニア州の財政破綻をはじめ、
米国政府の財政は
すでに秘功を突かれた状態なのは明白なんですがね・・・

では今日も皆さんに幸運を♪

お代官さまぁ、おねげぇです。
どれかひとつでもいいんで押・し・て!!下さいまし~



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://119fxkabucfd.blog37.fc2.com/tb.php/98-76503879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
